SSブログ

乗り遅れ? [スイーツ]

小耳にはさんだんだけど・・・

巷でスィーツピザが流行っているらしい。。

知ってる[グッド(上向き矢印)]? 

フルーツピザならピザのレッスンで作るんだけど。。

チョコレートとマシュマロをのせるぅ[グッド(上向き矢印)]

若いお嬢様に聞くと・・・「知ってます・知ってます」だってよー[がく~(落胆した顔)]

不思議な組み合わせにビックリして検索したら・・・あるしぃ[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

材料提供で一緒に試食をお願いしちゃった^m^

喋っている内に煙発生『ギャー』

ちょと焦げたけど・・・

IMG_20150327_133830.jpg

へーぇ、へーぇ、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

思ったより美味しい・・・かな?

マシュマロの形が残っているのが不思議。。

多分、自分用には作らないと思う。。

こちら、今が旬[exclamation×2]

2015_0401春山菜0001.JPG

タラの芽と土筆の天ぷらでやんす。

揚げたてを頂いたんだけど、、すぐ食べれなかったから「ごめんなさい」になっちゃった。
(パリパリ感がなくなって、しなってしまったということです)

でも、おいちかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

こちら、乗り遅れず波に乗りました~~[るんるん]

私も土筆取りに行こうかなぁ?

雨やん。。

報告:30000円のナンプレ 昨日出来ました。

 \(^o^)/ \(^o^)/

これで30000円は私のもの・・・な、訳ないじゃん[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

解答はがきを出して正解なら抽選か。。

そうこうしている内に出し忘れるのがいつものワタシ。。[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

cooper

土筆は食べたこと無いです。
味・・・?

ナンプレってゲームでしょう?
ナンプラーなら知ってんですけど・・・・・(;´ー`)ヘヘヘ……
by cooper (2015-04-03 09:01) 

assimane

土筆を天ぷらで食べたことはないです。
子供のころは甘辛の卵とじでよく食べました。
by assimane (2015-04-05 10:27) 

berry

☆cooperさん☆
土筆採りは楽しいけど袴取りが大変(;´∀`)
土筆そのものは・・・えぐみが強いです。

ナンプレ=数独 
日曜日の新聞に掲載されていますが、物足りなくなっちゃって^m^
by berry (2015-04-05 13:56) 

berry

☆assimaneさん☆
天ぷらの方が手間がかからず、えぐみも和らぐのでお薦めします。
卵とじも美味しいですよね。

by berry (2015-04-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華風ランチ絵心。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。