SSブログ

桜に似せて。。 [白神こだま酵母]

毎年この季節には不思議とちゃんと作っているパンですなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度、同じ作り方なので、ちょっくらねじねじパンも加えます。

2015_0312K桜あんぱん0002.JPG

生地をソフトにしてみたんだけど、はるゆたかブレンドの甘みが感じないや。。

シンプルな生地がやっぱり好き[黒ハート]

桜の季節が過ぎる頃に咲き出す 『黄桜』 今年こそ見にお邪魔したいなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

cooper

季節感があって美味しそうな焼き上がりですこと。(^_^)
黄桜、むかし、お酒の銘柄?ーだと思っていたのですが…(*'_'*);
京都で見て(@_@) あるんだぁ~でした。 オハズカシイ…
by cooper (2015-03-14 09:21) 

berry

☆cooperさん☆
折角だから「四季を楽しむ」って感じでしょうか^m^
黄桜、私も6年程前かしら?見たのは。。
「お酒の名前にあるくらいだから、本当にあるわさ」と娘に言われたっけ。私もオハズカシイ(/ω\)
by berry (2015-03-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黙とう桜づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。