SSブログ

この痛みは? [生活]

あまり気にしないでいたら、、、ありゃ?

膝が痛くて寝れなくなった。。

さっさと行けば良いものを・・・痛くなるまでほっといて。。

膝のコツが変形だってさ[バッド(下向き矢印)]

まぁ、運転するにはオートマだから大丈夫なので一人でも通院は出来る。

しばらくは、続きそうですわ( ̄▽ ̄);

漢方もそれなりに調剤してもらいひと月分 ドッカーン と頂いて来た。
今まで我慢していた不眠も訴えたら、導眠剤も 出たぁ 
独り言:もっと早く言ったら良かったなぁ。。

これから、どのくらいのお付き合いになるかは分からないけど
仲良く付き合って行くわ~

先日、こんなものをゲットしました。

 オープン.JPG

 ハード系ばかりを良く焼いていた頃、欲しかったんだよなぁ[ハートたち(複数ハート)]
 ちょっと高いような、勿体ないような、意地でもフリーハンドで。。
 「電動ナイフ」
 箱の写真にもあるように冷凍品以外に使えるようだ。
 これって、いいんじゃな~い^m^
 値段は?
 うっそみたいだ[exclamation]60%off
 興味のある方は、Amazonでゆっくり見てくださいな(^O^)/

で、やってみたいのは、フワフワパンのスライスだよねぇ。
パン友と実験日を決めたのだけど、ちょっとしたアクシデントがあって
ワタシのパンが・・・・[がく~(落胆した顔)] 悲惨な事にぃ [もうやだ~(悲しい顔)]

一気に書きたいのだけど、タイムリミット。
次回に持ち越し~~

良い子(おばばとも言う)は寝ます。お休みなさ~い[眠い(睡眠)]


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

cooper

あらあら大変、まだお若いのに、お大事になさって下さい。
これからですよ(^_-)-☆
by cooper (2014-12-17 11:21) 

ma2ma2

何事もおかしいなと思ったら早めに病院行くのが大事ですよ!
僕は、7月入院して本当に実感しました(^^)
お大事にして下さいね!
by ma2ma2 (2014-12-17 19:44) 

assimane

膝が痛むと、日常生活も大変ですね。
お大事にしてください。
by assimane (2014-12-18 00:01) 

berry

皆様 ご心配をおかけしました<(_ _)>
気長に付き合って行きます。

☆cooperさん☆
もう若くはない自分を改めて感じました。
まず、痛みを無くすために通院頑張ります。

☆ma2ma2さん☆
まさかこんなことになるなんてね(--〆)
Dr.と相談しながら気長に行くことにします。

☆assimaneさん☆
寝るのも家事も大変です。
が、動かないと頭がおバカになりますからねぇ。
それなりに楽しまなくちゃね^m^
by berry (2014-12-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ったわ。。メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。