SSブログ

今宵も雨かい。。 [生活]

今月は私の生まれ月です。

夜中からおめでとメールが入ったりするけど、今回は0

淋しい・・・こんなものか。。
と、悟りを開くワタシ[たらーっ(汗)]

でも、午後の休憩タイムに携帯覗いたら~~~来てました[わーい(嬉しい顔)]
年を取るのはイヤやけど、やっぱり「おめでとうとう」と言われたら嬉しいものよね[ハートたち(複数ハート)]

ここ数年、配達日指定で送って下さる友がいるの。
確実に居るだろうと言う時間帯で。。

いつもツボを押さえた物が届くのは何でだろう( ̄▽ ̄);

****この先の文と画像が消えています****
****気を取り戻して後日 編集します****

編集編

続きを書くのってたーいへん(^^;)

暑がりの私のために選んでくれたのね~~~

2014_0705クッキング0087.JPG

冷や冷やグッズ

mitsumineさん、ありがとうございます。

mitsumineさんからは、「よかったらお仕事で使ってね」と先月に送られて来た物があるの。
使い方もマスターしたのでお披露目します。

yonanas.JPG

「ヨナナス」と言うフルーツのみで作るスムージーのような器械
ヘルシーなアイスクリームのようなシャーベットのような。。
画像では 下にバナナ 上にキウイをスカッシュしたものです。
なかなか、おいしいのよ^m^

この夏は、フルーツをたんまり買いだめして乗り切るぞー[手(グー)]

雨が降ると気が気でなりません。。
山の水が鉄砲水の様に流れ込んできます。
行政はなかなか動いてくれません。と言うか、その状況を見ないと分からないって。。
写真撮っておくべきだったのね。。反省。

取りあえず、土のうを持って来てくれたけど、並べて置いたら車が出せない(>_<)
しゃあないので、普段は半分どけることにしたけど
雨が降るたびにエッサ・エッサと運んで並べています。
腰が痛いわ、重いわ

これを一体、いつまで続けたらいいのでしょうか?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽 祝津編小樽のおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。