SSブログ

あれよあれよと言う間に・・ [生活]

久しぶりにPC作業と開いたら、、、メールが溜まってれら[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと片して自分の世界に突入~~

さて、更新最終日が18日?

ってことは、札幌行く前だったようですわ^m^

思えば半月前、数回目の高校の『同期会』に参加のために飛んだのよね。

初参加だったのできっと気付かれないんだろうなぁ。。
・・・受付でそんな心配は無用だったみたいでした。
直ぐに名前を呼ばれてしまったよ(^_^;)
でもね、私の方が「だれ?」って失礼な状況でした。
(だってね、頭上が涼しい人や体形が変身してる人や。。)

初参加ってあんまり馴染めないものね。。
仲の良かったクラスメイトは不参加だったせいか、ちょっとつまらなく。。

飲まない私は食い気の方が強かったけど、何を食べても不味い[exclamation×2]
北海道に行ったら~「食べるぞー」って勢いだったからショックだったなぁ。
二次会参加(ホテルの2階から地下に移動しただけ)して、
クラスで集まってワイワイしていたけど、柿ピーくらいしか食べれなかったっけ。。

そうだ[ハートたち(複数ハート)]二次会に行く途中で、ちょっと憧れていた人の名前が聞こえたから
「えっ[exclamation&question]〇ーさん?」と声に出てしまったら、振り向いた一声が「誰だっけ?」[たらーっ(汗)]
「素敵なおじさまになったわね」と言ったら「いやー(^^;)」
本当に白髪のダンディなおじさまになっちゃって昔のイメージがなかったな。
話したのはそれだけ・・つまんない[パンチ]

で、翌日9時には小樽着の予定だったからさっさとススキノ近隣のホテルに戻ったのよ。
珍しいことにススキノにも行かず^m^
せっかくススキノ近くにホテルを取ったのになぁ[わーい(嬉しい顔)]

夜中に何度も目が覚めたの。
緊張からではなく・・・空腹のためだったみたい。
朝一番でホテルの朝食に駆け込んだのは言うまでもない。
しかーし、またもや期待外れのパンにコーヒーのお替りを淹れてさっさと部屋に戻ったんだ。

全く、札幌ではこんなに期待を外されたのは初めてのことで、
小樽では一体どうなることか不安が募る一方で向かったのだ。

叔母に聞いた目印を探して・・・

目印の象.JPG

小樽駅からタクシーで10分くらい。
み~つけた[るんるん]「あれよ」

しあわせいっぱいな小樽の思い出話は、次回に。。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄から小樽 祝津編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。