SSブログ

頑張ったけど。。 [かふぇ]

毎金曜日はmo-petパンを焼いているけど、天気に恵まれません。。

こんな山にわざわざ来るのに足元が悪いとねぇ。。
私も出かけるのいやだもんねぇ^m^

チーズパン.JPG

ポンと焼き上がったので 気持ち晴れ晴れ~~[るんるん]

でも、外は強風。
何が飛んで来るやら・・・怖いくらい。
家のリラさえ飛んで行くかも・・・それはないか^m^

今日はお嬢のリクエスト「ソーメン」でランチ[レストラン]
まだ、冷たいのは寒さに耐えられんかったわ(^_^;)
暖房点けたのは言うまでもない。。
さらに↑の焼きたてパンの誘惑に負けて 二人でパクついてしまったぁーーーー

ウオーキングしないと危険だ。。
明日は、晴れますように ( ̄人 ̄)

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六華園沖縄のパン屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。