SSブログ

暇に任せて。。 [ホビー]

今朝は、私にしてはビックリするくらいの早起きでした。
寒い時期は冬眠モードなのでゆっくりなのだ。
このところ、ちょっと暖かいから「えいっー[exclamation]」って起きちゃった^m^
早いと言っても6時5分前だけどね。。

今日は金曜日だからmo-petの同じみのキューブパンを焼いて
少しのチーズでチーズパンも焼いたのよん。
タイガーブレッドにしたらよかったのにねぇ(^^;)

時間があったから、チクチクにもとっかかることに。

夢中になっているとお腹が空いたのにも気が付かず時計を見てびっくり[exclamation×2]

そう言えば、スーパーに行った時におもろいものを見つけたんだよ[目]

 ラーメンライス.JPG

 ずーっと冷凍庫に入れっぱなしでいたのを思い出して・・・  
   [るんるん]チーーーン[るんるん]

  ラーメンライス2.JPG

   アハハ[わーい(嬉しい顔)]
 めったにこんな冷凍食は買わないのに「どんな味やろ?」と興味津々[揺れるハート]
 意外なおいしさだったわよん^m^
 
 今度、ラーメン買って来て作ってみようかな?
 と、思ったくらいよ。
 そうそう、お湯をかけてお茶漬けもありなんだってよ。
 これはしなかったけどね。。

最近の冷凍食品って、美味しいのよね。
侮れないわ。。

本日は、ちょっと違った趣向でありました。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

assimane

おぉ!チキンラーメンのおにぎりですね。
こんなおにぎりがあるんですね。
やっぱりチキンラーメンの味なのかな。
by assimane (2014-03-30 23:06) 

berry

☆assimaneさん☆
こんにちは。
チキンラーメンの味だけど、ちゃんとチャーハンしているの。卵も入っていたよ。
お試しあれ~~♪
by berry (2014-04-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと観光気分これも縁? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。