SSブログ

ちょっと観光気分 [2014年旅行]

3月19日
この日の予定が午後になったことで、「海中道路」と「ぬちまーす」行きに[ダッシュ(走り出すさま)]

海中道路を走り途中で寄ったスポット

 2014_0322沖縄0014.JPG 

 ここの売店でバラで置いてる「ちんすこう」を全種類ゲット。
 裏に回って沖縄の海をながむる。。
 おや?
 マリンスポーツ?

 フライボード.JPG

 私のカメラでは無理でしたが、フライボードだかってのと違う?
 イマイチ夏の海じゃないのが残念な海の色だなぁ。。

 「ぬちまーす」でのランチ[るんるん]

 2014_0322沖縄0021.JPG

 もずくや海ぶどうも付いていて沖縄素材いっぱい。
 鶏の皮はカリッと焼いてあるので私でも食べれたの。
 塩だれがとってもおいしかったわ。

 2014_0322沖縄0023.JPG

 デザートの塩アイスもgood テラスで食事できたのもいい季節だったからかな^m^
 Tシャツ1枚でも暑かったから ドリンクはアイスコーヒーだもんね。

 2014_0322沖縄0036.JPG

 パワースポットも忘れずに。
 海の神様の竜宮神の強いエネルギーが充満している場所
 この場所を入り口としてエネルギーが入って来ているという。
 何か感じますか?・・・私は何も感じない人ですぅ。。。

 2014_0322沖縄0035.JPG

 一応、一読してからこの場所を立ち去ったのですが、、、

 サンスベリア.JPG

 地植えで元気な「サンスベリア」を見て ガァーン
 家の中に入れて置いても寒さにやられてしまった我が家のサンスベリア
 気温の差に日本は広いと痛感。
 (帰宅したら雪だったもんね~[バッド(下向き矢印)]

海中道路を後にする前に天然酵母のパン屋さんに寄ったのよ。
これまた、持ち越しになりそうですが、ちゃんと紹介したいお店です。
次回に続く。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手かも。。暇に任せて。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。