SSブログ

ゆ~きやこんこん [かふぇ]

山だから、こんな風景はあたり前なんだね。

雪.JPG 昼過ぎの画像です。

雪かきが必要だなんて、まるでオラが国に帰って来たような朝でした。

カフェは・・・取りあえず開けてみたけど。。

来月のメニューにちょっと添えようと せっせと混ぜ混ぜ♪

2014_0118リラセーター0011.JPG

フルーツグラノールです。
これ、ハマっちゃうよ~~~[るんるん]
さっそく、ヨーグルトに投入

2014_0118リラセーター0012.JPG

うーーーーん。
牛乳の方が好きかも。。
何と合わせて、どんな風にしたらいいのかな?

うふふ。。

アイスクリームに合うかも~^m^
どんなんかなぁ 

ワクワク O(≧∇≦)O

試作ですから~~

 

・・・うちかふぇ mo-pet ・・・

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

えりこ

おはようございます。
昨日は松阪も珍しく雪が降りましたよ♪
でもすぐになくなりました・・・
下の娘は喜んでましたけどね(苦笑)
by えりこ (2014-01-20 09:02) 

berry

☆えりこさん☆
車にどんと乗っかった雪見て、卒倒しそうだったわ(^O^)
大きな雪だるまが出来そうだったけど、
おばちゃま一人ではつまんないのでやめました。
次回は、ご一緒しませんか?( ̄w ̄)
by berry (2014-01-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン焼きました。氷点下の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。