SSブログ

パン焼きました。 [白神こだま酵母]

目覚めの調子が良かったので、ちょっと気合を入れてパン焼きをすることに。

いつものキューブパンとバーンズ

来月のメニューに入れてみようと思って。

形の整ったバーンズを作るには、、、
やっぱりセルクル使った方がいいかな?
実験中は、間に合わせの物を使ってやります。
イングリッシュマフィンの時使うセルクルでは、どや?

生地量と大きさが問題じゃ

2014_0118リラセーター0010.JPG

この厚さって、、、怖くない?

ハンバーガー.JPG

ほらぁ、、、[ふらふら] ハンバーグは、ペッタンコのつもりが厚いし、、、
どうやって食べるのだ?
トマトもきゅうりも挟んであるんだけど見えんね。。

すべて、次回の課題だね。

予約ランチメニュー目指すは「佐世保バーガー」

暫らく実験が続きます。。
胃の調子が悪いので・・・試作は少量で。


・・・うちかふぇ mo-pet・・・

・・・Berry's Haus・・・


 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

mitsumine

胃の調子はいかが?
あんまり無理しないでね。
ハンバーガー、美味しそうっ。
この際だから、海外で食べるみたいにナイフとフォークつけるとか^ ^
どうやって食べるのよーってくらいボリュームあるハンバーガーはアメリカ圏で遭遇するよ^ ^
ついでにポテトも山盛りで、こりゃー太るよねって感じ
by mitsumine (2014-01-18 21:50) 

assimane

バーガーには迫力アリ過ぎのパンですね。顎が外れそう(>_<)
by assimane (2014-01-18 22:34) 

berry

☆mitsumineさん☆
ありがとう。かなり楽になってきたよ。
佐世保バーガーがどでかくてビックリしたよ。
15㎝位のバーンズでフッカフカでね^m^
乾燥野菜でカロリーダウン狙おうかと思っているよ。
by berry (2014-01-19 21:34) 

berry

☆assimaneさん☆
確かに。佐世保じゃなくてスカイツリーを目指したのかも。。
山崩しのように食べたら大丈夫(^^)v
by berry (2014-01-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業日なのに。。ゆ~きやこんこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。