SSブログ

cut その後 [ワン公]

朝からバタバタとやっかましいリラを車に乗せて

やっとトリマーさんの所に到着。

後追いする子(犬)と バイバイ[手(パー)] して大型スーパーへ。

時間潰して、お迎えでござる。

あはは、寒かろう1cmでは

ちゃんとフード付きのフリースを買って来たわよ。
(セーターが間に合わんかったからなぁ。。)

急いで帰宅して お昼ごはんじゃ[レストラン]
麺じゃ、麺じゃ・・・ラーメンにしよう~~と[るんるん]

食後は、コーヒーとベラベッカ。

あっ、リラ居たんだ。
お疲れのようで大人しいから忘れていた^m^

 じゃーん

 トリミング後.JPG

 やっとスッキリしたのでした。

 母もスッキリしたいけどね。。

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

assimane

リラちゃんとってもカワイイですね。
フリースが似合ってますね(*^_^*)
by assimane (2014-01-15 19:17) 

mitsumine

あら、可愛いっ。我が家の老犬は寒さに耐えられるかなと、モケモケのままだわ。そろそろ連れて行かなくちゃ。ベラベッカ、いかんよ。つい食べ過ぎる。気がついたら1本食べてたー(ーー;)ごちそうさまでした^ ^
by mitsumine (2014-01-15 20:07) 

berry

☆assimaneさん☆
ペットもお金を掛ければそれなりに・・でしょうか?
何だかんだと言いながら、世話をするバカ母です^m^

by berry (2014-01-16 18:19) 

berry

☆mitsumineさん☆
絵面だけは、負けていないわよ( ̄w ̄)
モケモケも温かそうでいいと思います。
今、ちょっと考えているフルーツパンがあるんだけど、
完成したら試食宜しくね。
ベラに近いフルーツパンだよん♪
名付けて「キケンが危ないパン!」なんちゃって^m^
by berry (2014-01-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。