SSブログ

全粒粉パスタを使って。 [クッキング]

酒屋でパスタ発見[目]

ちょっと不思議な感じがするけど、洋酒があるんだから普通か?

「ヴァッレ デル ソーレ 全粒粉スパゲティNO72」
「イタリア原産 デュラム小麦のセモリナ」 
 と書いてあります。

カメラに収めたらよかったのにねぇ。。

このパスタのために、トマト缶を使ってトマトソースを作ってみました。

 イタリアントマトソース.JPG

 1時間ほど コトコトと煮込んだんだよ。
 冷めてたら裏ごします・・・ガァーしようかなぁ。。

 舞茸パスタ.JPG

 美味しい舞茸を頂いたので、ホウレンソウと合わせました。
 裏ごし前のソースをタラーっと掛けてみました。
 ・・・ソースにもう少し味をつけると良いかな?

久し振りのパスタに満足・満足じゃ[わーい(嬉しい顔)]

 

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

assimane

美味しそうなパスタですね(^^♪
ちょっと太めでしょうか。
モチモチしているように見えました。
by assimane (2014-01-14 19:23) 

berry

☆assimaneさん☆
いつも温かいコメントありがとうございます。
噛み応えのあるしっかりしたパスタでした。
何でも黒っぽいのが身体にいいのだ!
by berry (2014-01-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワン公の手作り小物cut その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。