SSブログ

ポリープ製造元 [生活]

今日は、待ちに待ってない!「胃カメラ」検診の日。

持ち越しのポリープが育ったのか?
新たに生産したのか?
いっぱいあったのだ[バッド(下向き矢印)]

気分が悪くなったりと ちょっと大変でした。

検査終わってからゆっくり休養させていただいてから帰宅しました。

今日は、さらっとお粥で過ごします。

こーんなサラダもいいんじゃない?

ごまドレサラダ.JPG

ドレッシングの味見を兼ねて作ったものです。
好みのドレッシングも作れるように、やってみました。

食にこだわるのも中途半端になりやすいです。
無農薬とか有機野菜とか・・・お値段がビンビン跳ねかえってきます。。
ボーダーラインをどこにする?

4月からまた、算数のお勉強しなくっちゃだね。。

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

assimane

ポリープの詳細な検査されましたか?
ちゃんと調べましょうね。
お身体を大事にしてください。
by assimane (2014-01-17 21:43) 

berry

☆assimaneさん☆
は~い、所見では良性とのことですが、精検中ですよ。
毎回、検査後2、3日気分が優れないんです。。
だからと言って、受けない訳にもいかないですもんね。。
by berry (2014-01-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cut その後営業日なのに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。