SSブログ

ワン公の手作り小物 [ワン公]

もうすぐトリミングの日。
こんだけ寒いとカット後、涼しいだろうなぁ。。
と、クローゼットから毛糸の入ったケースを引っ張り出してきて
本とにらめっこして・・・2日がかり(>_<)

1度は完成したけど、なんか変なのよねぇ。。
手を慣らすのに小さい物を編んでみたのに、2日も掛かるなんてね。

 2014_0113K今日のパン0005.JPG

 マフラーざます^m^
 このリング編みが失敗しちゃったのよ[たらーっ(汗)]

 2014_0113K今日のパン0004.JPG

 この涙焼けが気になり、早くトリミングをと思っていたんですよ。
 白い毛のワン公って、厄介よね。。

マフラーは出来たけど、問題は服だわよ。
母は、残り毛糸の色を見て考えちゃった。
黒とまっピンクと白しかない。
しかも太さが違うと言う。

間に合いそうもないので、母手作り服は・・・却下
諦めの早い母です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとよこしまな考えがあったのですが、、、、
やっ、なに、チクチクデビューをしてみっか?みたいな。。

 

・・・Berry’s Haus・・・ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。