SSブログ

焼き直しパン [白神こだま酵母]

今日のパン焼き作業は、昨日のリベンジであ~るよ。

 2014_0111K今日のパン0003.JPG

 温度調整して焼いたけど、、、
 昨日のパンの方が香ばしかったわ。
 ってことは、もう少しこんがり焼いちゃおうかなぁ^m^
 それにしても、クープがイマイチ。
 成型しにくいので生地量増やそうかなぁ。。

今日の頑張り?のご褒美を頂きました\(^o^)/

 2014_0113K今日のパン0003.JPG

 「アクアイグニス コンフィチュールアッシュ」
 の、 『湯の山ロール』
 辻口さんのケーキだよん[るんるん]

 美味でごじゃりました。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

assimane

いい色に焼けていますね。
パンの香りが届きそうです(*^_^*)
by assimane (2014-01-14 07:41) 

berry

☆assimaneさん☆
いつもコメントありがとうございます。
パンの香りが伝わるようなパン目指して 頑張ります。
by berry (2014-01-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼んだ?ワン公の手作り小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。