SSブログ

呼んだ? [白神こだま酵母]

 リラ鍋.JPG

 もけもけリラでした。 オブスでゴメンチャイ。
 来週には カットダイエットします。
 アフターもアップしてあげるわ~ねぇ、リラしゃん^m^

今日のmo-petパン

2014_0110K今日のパン0003.JPG

いきなりコゲです \(◎o◎)/!
予熱後の温度下げ忘れました。。
5分か6分高温で焼いちゃったんだ。。
でも、、、、
何故か香ばしくて うんまーい
商品としては、落第です。

キューブパンは 相変わらず焼印レッスンか?

キューブパン.JPG

今日は、電気で入れてみたんだけど・・・・
温度調整は難しいものだ。。

雪のチラつく 仕事始めでした。
チャムイ・ちゃむい・寒い

私の好きな唄の歌手が亡くなっちゃって ショックです。
ちょっと怖そうな顔なのに歌声が甘いソフトな声。
このギャップがいいのかな?
良く分かんないけど、好きなんだもん。
『東京』の歌詞がね。。
今日はどうでもいい話で おしまい 。

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

assimane

あらら、ちょっとコゲましたね。家だったら躊躇なく、食べちゃうけどね。
by assimane (2014-01-10 20:28) 

berry

☆assimaneさん☆
えへへ、こんな時もあるのよねぇ。。
もっぱら、自分で責任とっています(^^ゞ
by berry (2014-01-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦痛な一日。。焼き直しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。