SSブログ

たまには朝寝。。 [生活]

もう少し寝たいと思ったのが6時。
気が付けば、7時50分だった[がく~(落胆した顔)]

かふぇの営業日なのに・・・焦ったわ。。

本日のアドベント ティー

アドベント8日.JPG

 あまーい チョコレート風味

8日.JPG

私には、ねずみに見えますが。。

今日は、思うところがあり会席料理のお勉強をして来ました。
パンと和食・・・ちょっと無理がある?
だよね。。
普通に主婦料理はしていたが、伝える術を知らなさ過ぎるので
どうしたら良いものやらと考えていたのよねぇ。。
ちょっとしたきっかけで見させていただけ感激~
でもね、企業秘密ってあるんだよね^m^
「そこが知りたい!」ってところが。

 

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチメニューパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。