SSブログ

ランチメニュー [かふぇ]

ご予約下さったmo-petのランチ。

嬉しいですがちょっと緊張です。
パンの先輩先生だし、クッキングの先生だし、パスタの先生だし。。
カップ麺を準備して・・・お助けメニューにするのだ( ̄w ̄)

思うように仕込がはかどらなくて、当日バッタバタの準備になり不満だ。
私は、朝から頭が回らないから前日から仕込みに入らないとダメなのよね。。

まぁ、やるっきゃないと言う事で・・・

今日のmenu

ファラフェル 手羽先の燻製 アボガドと豆腐のソース さつま芋のスープ
パン フォカッチャ カンパーニュ ソフトフランス プチパン
デザート ひよこ豆のプリン ブレンドコーヒー

本日の画像がないの。
でも、夜にまたファラフェルを作って撮ったのだ。

2013_1207アドベント6日0008.JPG

デザートにひよこ豆のプリン。
しかもトッピングを替えるとおかずになる優れもの^m^
こちらも、私の夕食用

ひよこ豆の豆腐.JPG

醤油と柚子胡椒をのせてみました。
こうなるとやっぱり白いご飯よね。
ランチの時は、デザートで正解だったかな?

パンは、お嬢に持たせちゃったので・・・画像なしだわん[バッド(下向き矢印)]

楽しい・楽しい時間を過ごせてシアワセ[ハートたち(複数ハート)]
こう言う時間がたまらなく好きです。
お喋りが尽きず・・・明日の朝まででも続きそうでありました。

そっか、夜の部もありだよね~~~

こちらも予約のみの営業となります。。
おちゃけは・・・どうしましょ?
今後の課題ですなぁ。。

・・・うちかふぇmo-pet・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

keiko

約束の時間より、かなり早く着いてしまいました。

どこかで時間つぶしをすれば良かったのに、早くびっくりさせたく

て、何も考えずにピンポーン、ごめんなさい。

また、お邪魔しまあす。

by keiko (2013-12-08 13:27) 

berry

☆keikoさん☆
ビックリやら嬉しいやらで頭グルグルでした^m^
楽しい時間をありがとうございました。

今度は私も一緒に連れてってくださいね。
by berry (2013-12-08 22:58) 

keiko

今度は、私が、出前ランチしますってのはいかがかしら。


by keiko (2013-12-09 08:34) 

berry

☆keikoさん☆
あら、持ち込み料たかいわよ~(爆笑)

待ってるわん^m^
by berry (2013-12-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。