SSブログ

パン教室 [レッスン]

今日は、「Bread & Cooking」の教室です。

ちょっと忙しいのですが、今日はパンよりcookingに重点を置きました。

 フォカッチャ・ピタパン.JPG

 フォカッチャと全粒粉のピタパン

 合わすときっと美味かろう~~~

 2013_1209アドベント9日0011.JPG

 上品な盛り付けでやんす。
 実は、大胆なことを考えていました。
 真ん中に蒸篭を置こう~ってね^m^

 K.Mさんのご依頼で土台は私が製作して・・・

 Mさん作.JPG

 飾り付けは、にゃんと手先の器用なC.Mさんがちゃちゃっとやっちゃいました^m^
 あーじゃ、こーじゃと言いながら、早くも来年の予定もきっちり入れて
 待ち合わせの場所、ランチの場所も決まっちゃいましたよ[るんるん]

さーて、本日のアドベント ティー

 2013_1209アドベント9日0015.JPG

 バニラ風味

 9日.JPG 

 真ん中の Hello が本日の日めくりです。
 3羽並んでみると、ちょっと理解不能の絵面になりますが。。

・・・ 手づkuri教室・・・

・・・Berry's Haus・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには朝寝。。off日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。