SSブログ

明日のパン・・・ [かふぇ]

明日から「mo-pet」営業日。

さて、キューブパンばかりでは、なんかつまんないような。。

かと言って、私はパン屋さんじゃないから大きな声では言えないし。。

一体どうしたらいいのかしら?

そう言えば、ランチボックスみたいな事をする予定だったんだよなぁ。。

そっか、どこかに置き忘れた問題だった。

・・・

明日は、キューブパン、ステックパンを並べてみよう~~[るんるん]

 「はるゆたかブレンド」を購入して来たから、頑張って焼かなくっちゃ~~^m^

先日 頂いたパンジー

 2013_1113アドベントカレンダー0005.JPG

寒さに負けず キレイに咲いています。

私ももっと・もっと頑張らなくちゃ。

ってことで、リラちゃんと散歩して帰宅後シャンプーしました[手(チョキ)]

散歩中に大きなシロクマの様なワンちゃんに会いました。
また会えたら写真を撮って来るワン。

・・・うちかふぇmo-pet・・・

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスプレゼント?本日のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。