SSブログ

本日のパン [かふぇ]

朝の冷えはなかったけど、雨がしとしとです。
まだ、土嚢が置いてあるのですがそろそろお返ししても良いのでは?
と、思うこの頃ですが雨が降るとドキッとします。

早く寝た割には、何度も目が覚めるのでスッキリしない(>_<)
でも、パンは焼かなくっちゃ~~~[るんるん]

キューブパン生地の一部(どっちが一部か分からない?)で
1斤のキューブパンを焼いてみました。
生地量の確認をしたかったので。

  2013_1115K今日のパン0006.JPG

 焼き印がイマイチになってしまった。。プロになれません^_^;

 スティックパン・ミニフランスパンをちょっとだけ焼いてミルクフランス風に。

 キューブパンの1斤とミニキューブ。
 大きさが分かるようにトーテンポールのように積み重ねてみました^m^

 1斤用は・・サンドウィッチでいかがかしら?
 ゆで卵を作らなくっちゃね。

mo-petは、本日も焼き立てパンをご用意して静かに開店しています。

・・・うちかふぇ mo-pet・・・

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のパン・・・朝市にお出掛け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。