SSブログ

クリスマスプレゼント? [生活]

ここ数年お嬢のお陰で何の苦労もなくゲットしている

『アドベントカレンダー』

早くに注文したらしく、とても12月まで待てないと言って届けてくれました。

私の憧れの「ターシャ・テューダ」の絵本。

 本.JPG

中は、毎年使えるアドベントカレンダーになっています。

 ターシャのアドベントカレンダー.JPG

12月1日からスタートします。

シュトレンも毎日一切れ食べながらクリスマスをまちます。

う・うっ・・・なんとロマンチックなお話やろ。。

現実は、オバちゃんモード^m^

日毎めくるカレンダーの様子もUPできるよう頑張りまーす[るんるん]

私、英語力0なんだけど、ターシャの絵本だけは原語版が欲しいのです。。
読解力は、今更って感じなんだけどね。
それよりあまりの寒さに、下界が恋しくなって来ました(山に住んでます)
オチリの痛さもあとわずかとなり、18Lの灯油持てました[手(チョキ)]
暖房も上手に使って快適に過ごさなくちゃね。
「早寝遅起き」これだね(^_-)

・・・Berry’s Haus・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬膳カリー明日のパン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。