SSブログ

名誉の負傷。。? [生活]

かふぇのカーテンとトイレのカーテンとコースター6枚をチクチク。

最近は、一気になかなか仕上げれないので、少しずつやっていました。

トイレのカーテンは、突っ張り棒で簡単にカフェカーテン風に。

営業の合間に取り付けに行った所、、、

椅子から落っこちた[がく~(落胆した顔)]

落ちる瞬間はスローモーション。

ドスンとお尻から後頭部 ドン

イタタ[もうやだ~(悲しい顔)] 

腰が痛いのにおちりまで。。

暫らく、この痛みが続くのでしょうね。

頭は、何の症状もなく食事も出来ましたε-(´▽`) ホッ

問題は、おちりですなぁ。。

只今、シップと保冷剤で冷やしています。

明日、明後日と用事があるのになぁ。。。

せっかく、季節物で一句。。

2013_1019K調理パン0005.JPG

まだ早いこの辺りの紅葉を散歩中に失敬。

こんな事があってからでは遅いけど、、、踏み台を買うことに決定しました。

 

・・・Berry’s Haus・・・

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調理パン陶芸教室に行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。