SSブログ

シェードカーテン作り [ホビー]

雨が強くなって来た午後。

思い切って簡単シェードに取り掛かる。
キッチンと裏口の窓が電気をつけていると
外からは、結構明るいらしい。。
薄いカーテンで間に合わせていたが、気になる。
引っ越す時、遮光カーテンはみんな捨ててしまった。
生地を買おうかと思っていることをお嬢に話したら、、、
合わなくなったカーテンを取ってあるとの事。
\(^o^)/ やったー
このカーテンをもらって、ほどいて準備しておいたんだ。

やっと、完成した。
カーテン.jpg

アップに堪えられない縫い目なので遠目で。。
相変わらずミシンは飛び目します。。
芯と言うか棒と言うかそれが間に合わせのを
使ったら太過ぎでたくし上げると大変な事になっちゃった。
紐でくくると言うお粗末なお姿です。。
園芸用のランの支柱を早く探してこなくっちゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

何に関しても、1度で完成へとなった例がない。
人の何倍も時間が掛かると言う事か。。
と、どんくさい自分を納得させた一日であった。。

 

・・・Berry's Haus ・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。