SSブログ

冬瓜ジャムでトースト [白神こだま酵母]

異常な暑さの中、皆様水分・塩分摂取していますか?

私は、何かを取り過ぎのような気もしないではない。。
なんじゃろ?

いつものこだまちゃんのキューブパンでトースト練習も兼ねて
冬瓜ジャムをのっけて食べてみました。

ややや?あっさりしていて物足りないかも。。
てな訳で、バターも使っちゃいました( ̄w ̄)

ジャムトースト.JPG

トースト、上手になったと思いませんか?
もう、チーと美味しそうに焼けなきゃダメだよね・・・(。_゜☆\
トップの表面をカリカリッと焼くのが、私の好みなんですぅ。。

野菜ジャムに初めて挑戦したけど
お家にあるもので出来ちゃう~なんて最高[ぴかぴか(新しい)]
じゃないかしら。

・・・Berry's Haus・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬瓜料理バジル酵母にミント投入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。