SSブログ

こだまちゃんハンバーガー、でけた~♪ [白神こだま酵母]

やっとこ作ったけど、フィリングの順番ってあるんかな?

パンは、もっちろんこだまちゃんバーンズ[手(チョキ)]

ハンバーグは、先日作った「高きびバーグ」・・冷凍しておいたのさ~σ( ̄^ ̄)

 hamburger.JPG

こう言うおしゃれなことは、苦手なのでぶっちゃいくだよねぇ^m^

・・センスがないとも言う (・・?

さて、お次は何焼きましょうか~~~

型違いのパンを焼いたら、、、、撃沈[バッド(下向き矢印)]
ちーと頭を冷やしてリベンジします。。

今日は、HBパンを1回で済む所2回転させました。。
羽のつけ忘れ・・・ちょっとも回りませんから。
皆様、お気を付け下さいませ。
まぁ、アタシくらいか( ̄w ̄)ぷっ

1回目は、所々が団子になりかけなのでざばーっとボウルにあけて
こだまちゃんと混ぜ混ぜしてフープロでがーして発酵じゃ。
2回転目は、ちゃあ~んと羽を付けてもっちり食パン。
こちらは、順調に4時間かけて焼きあがりました。

予約で焼いても、焼き立てのパンはあまり好きじゃないの。
ちょっと時間たったパンの方が口に合いますわ。
リッチ生地のパンも焼いてみたいな。
そう言えば、Sachiさんが焼いていたっけな。。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こだまちゃんでツオップ色々遅い春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。