SSブログ

こだまちゃんでツオップ色々 [白神こだま酵母]

ちょっと頭の体操。
だって、頭がこんがらかってしまう編み編み成型なんだもん。

でも、とっても単純なんだよなぁ。
1パターンの繰り返しなんだ。
・・・それがやっているうちにこんがらかるのだから厄介なんだわ[ふらふら]

昨年のクリスマスリースでは、ちょっと頑張ったよなぁ( ̄w ̄)ぷっ
今回は、もっと簡単な編み編み。
の、つもり ギャハハ

4本編みなんだけど、リースの時とは違う編み方。
で、こんなんなりました。

 2011_0505Kツオップ0006.JPG

 これは、1本の長さを変えて実験してみたのでありました~( ̄▽ ̄;A 

 次の実験は、忘れかけている記憶を引っ張り出して・・・

 45g.JPG

 生地量の実験もしてみたよ。
 焼き色もなんだか、結構なお色に。。
 いくら立夏と言えど、ちーと焼き過ぎか?

 でも、折角作ったんだからおしゃれしてみよう~っと[るんるん]

 2011_0505Kツオップ0008.JPG

 最近、こうしたお遊びが増えました。。
 まるで幼い頃のおままごと遊びの様な感覚です。。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。