SSブログ

チョココルネができました。 [白神こだま酵母]

試作しなきゃと言いながら・・・幾度の春が巡ったやら[あせあせ(飛び散る汗)]

 2011_0501Kコルネ0003.JPG

 あまりにも久し振りの成型に、あれ?あれ?と手が止まる ^m^
 チョコクリームも卵黄あり・なしの2種作ってみる。
 うーーん、、、
 A:「卵黄って美味しいね」

 クリームチーズで作ったクリームもなかなかいけました[手(チョキ)]

 菓子パンだけど、フィリングを変えると食事用にもなるよ。

まだまだ、イメージ通りの画像が作れなくてもやっとしています。
それなのに、何を血迷っているのか
「マカロン」修行しています[あせあせ(飛び散る汗)]

結果・・・無残にも撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ぐやじぃ[ー(長音記号1)]
今回、何でこんなに失敗するのか????
・・3回目で粉糖がなくなりました。
連休明けまでお休みです(店もGWじゃ)
ひび割れたマカロンもどきを消費しなくっちゃね(証拠隠滅とも言うか?^m^)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。