SSブログ

ジャスミンティーいかが? [生活]

先日 mitsumineさんから届いた小包。
 
      開けると

 2011_0304mitsumineさんから0002.JPG お洒落な箱も・・
 手前は、マスク、現地人の行列に参加してゲットしたパイナップルケーキ
 右の一見正露丸風のものは・・・ジャスミンティ 
 

何でも、パパリンからのPresentsで台湾温泉に出かけて来たとな。。

でもって、PH2の温泉って、、、、酢・・・若しくはレモン汁だぜぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

「お肌つるんつるよ」
うーーーん、想像付き難いなぁ・・・
 [ひらめき] mitsumineさん 酢の物になぁ~る [ひらめき]
これなら分かり易いや (爆)

風味の好きなジャスミンティでありますが、
はて?この真ん丸い物は一体なんじゃろ?
茶葉しか見たことなかったから、ジャスミンの実?
恐る恐る教わった通りに湯に浮かすと・・・・
あ~ら[exclamation×2] こんなんなるんだぁ (◎o◎)

 2011_0304mitsumineさんから0006.JPG

 パーッと花が開くじゃないけど、葉が開きましたとさ~^m^
 また、上手に丸めてあるもんですね。

この後、ゆっくり香りを楽しみながらケーキと共に頂きました。
ごちそう様でした m(__)m

遠慮がちの私に「旅の香りのおすそ分け」って、
でも・・・PH2(酢)の温泉だけは伝わり難いですぅ。。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

酢の物mitsumine

すっかり酢の物になりました。
ふふふ。
こんなに紹介していただくようなものでも
ないのですが・・・。
お口にあえばなによりです。
by 酢の物mitsumine (2011-03-07 15:29) 

berry

☆mitsumineさん
あはは、酢の者だよ ^m^
ご馳走様でした。


by berry (2011-03-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。