SSブログ

りなくんさんの本 [白神こだま酵母]

もうどの位前だろう?
こだまちゃんを通してbbsで知り合ったネッ友さんの一人。
(実際に会ったのは、1度だけなんだけどね)
この時に出会った方達は、とってもこだまちゃんを愛おしく思っていた。
で、何とか美味しく焼こうと意見交換が盛んだった。
うーーー、懐かしいなぁ。。

しばし、想い出に酔いしれて・・・・

本題です。
やーーー、驚いた・驚いた[exclamation×2]
だって、手捏ね派のりなくんさんだったから、、、
まさか、「ホームベーカリーでパン」だなんてねぇ\(◎o◎)/!
まずは、おめでとう。
で、直接 数冊の本を送って頂きました。
しかも、おねだりしてサイン入り~~~~[揺れるハート]
  こちら、送って頂いた本でーーす。

  hp用.JPG

 でもね、アタシ ホームベーカリーって持っていないの ( ̄w ̄)ぷっ
 手捏ね派のりなくんさんが機械でも美味しく焼けるってお薦めだから
 あーーーん、機械が欲しくなりました。。
 マジで考えているアタシでやんす。
 思いとどませているのは、置き場所が無いと言うことだけ?
 いやいや、この機械どんだけ~?が問題だ!
・・・・2万はするようだ。。[あせあせ(飛び散る汗)]
 内職 励まねば。。。
 と、財布と相談が第一であ~る[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 こちら、おねだりしたサインでーす。
      サイン.JPG 

   忙しい中、ありがとうございました m(__)m

最近、ホームベーカリーを使う方が増えていて時々質問されます。
持っていないし、使ったこともないし、食べたことも無かった。
berry教室に来て下さっているIさんにお願いして食べることが出来ました[手(チョキ)]
その時、あまりに綺麗に焼けていたからびっくりしちゃった。
そもそも、この辺りから手元に1台[exclamation]なんて考えていたんだよなぁ。。

りなくんさんが頑張ってくれたから、すんなりホームベーカリーでできるし~☆
ありがたや (^人^)

てなことで、気になる方は、本屋さんを覗いてみてね(^_-)
お値段もお手ごろで 1,400円 なんですよ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。