SSブログ

観葉植物 [植物]

昨年から遠ざかっていたガーデニング(自己満足の)
唯一「孔雀サボテン」だけが、頑張ってくれていた。
部屋の中に置いてあったポトスを外に出したのが間違いだった。。
そんなに手の掛からない植物さえも・・・枯らした[たらーっ(汗)]

暫らく置くつもりも買うつもりもなかったのが、、、、
出会っちゃったのよね。。
この子に。。

 モンステラ・フリードリヒスタリー.jpg

  モンステラ属 『マドカズラ』 と申しまする。
 何でそんなに欲しかったかと言うと、、、
 見てみて~ どん

 葉っぱ.JPG

  どことなくフガスに似てない?
  って、そのものよね (爆)
 

食いしん坊なberryさんであった。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

P

確かに!
フーガス そっくりですね!
by P (2010-10-22 12:19) 

berry

☆Pさん
Pさんに見ていただけるなんて・・・(/▽\)ハズカシ
「パンの木」みたいで欲しかったんだ。
今度、フガスとのツーショット頑張りまーす(爆)
by berry (2010-10-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山食・・リハビリ中今日のオイタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。