SSブログ

今日のオイタ [ワン公]

滅多に撮らないし、ブログにも載せないのだが、
うるさいけど、面白い(いじりやすいとも言う)我が家のリラしゃん。

ナニをほじほじしているのやら?
初め見た時、可笑しいやら可愛いやらでカメラどころじゃなかった。

今回は、余裕持って撮りました(^^)v

 四つ切り.jpg

  一体ナニがあると言うのでしょう???
  私も恐らく同じ格好で手を入れたと思います。。想像しやすいよね^m^
  ・・・出て来たのは、ペットボトルのキャップでした。
 全然見えなくて分からなかったけど、何時入れたのかしらね??

 キャップ1個で笑いのストーリーができるなんて[exclamation]

その後は・・・・

 お昼寝リラ.JPG

 これ、やらせじゃありませんのよん。
 振り向いたらこんなんでした (爆)

憎めないヤツでした。。
それにしても、お気楽・勝手な生活・・・うらめしや~~~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。