SSブログ

山食・・リハビリ中 [白神こだま酵母]

ミニ山食で特訓もどき。。

70分で焼きに入ったが、、
もう少し待ったほうが良い様に思った。
なら、待てよ!と言いたいがちょっとお出掛けしたかった。。
この疚しい気持ちがダメなのよね(T_T)

案の定の焼き上がりにテンション下がる、下がる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 そめいよしの.JPG

 次回は、が・頑張るぞー[パンチ]

本日の粉は  「そめいよしの」でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mitsumine

うひゃ〜、更新早い早い。
御在所SA行ったのね。
それほど広くないけど、面白いよねえ。
伊勢神宮に車で行く時は、必ず寄るの。

家もパン、今焼き上がりました。
自分が食べたかったので山食とバンズ。
ワンローフにしちゃったわ。
・・・味見隊が、既に食べておりますが。
これでリハビリと言われると、困っちゃうんだけどなあ。
by mitsumine (2010-10-12 00:31) 

berry

☆mitsumineさん
御在所SA、綺麗になってるからきっとびっくりだよ。
上りは高速乗ってすぐだし、帰りはもうすぐお家だと思うと通り過ぎます。^m^
今度、待ち合わせできるよん。
私は、下(裏口とも言う)から行っちゃうよ。

私も冷凍したいけど満員で不可能。。
焼印の入ったバンズ・・なかなかステキよね。

・・・こだまちゃんパン、タイミングだよねぇ。。
頑張らなくっちゃ~♪
by berry (2010-10-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン作り・・リハビリ中観葉植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。