SSブログ

お嬢の土産 [生活]

リフレッシュでバリ島へ飛んで行った娘。。

5日間もさみしいぃよぉーーーー(T_T)

な~んちゃって^m^

居なきゃいないでこれまた忙しいのだ。

何が?・・・・なんだけどね。。

帰宅したら帰宅したで、これまた忙しい。。

普通の生活に戻っただけかな?

まぁ、無事に帰宅したと言うことで、母はε-(´▽`) ホッ

土産にニンマリ[るんるん]

 バリ土産1.JPG

 作るって言ったって、日本語ぺらぺらのあたしにゃ読めんとよ[バッド(下向き矢印)]
 にゃんとなく、にゃんとな~く・・・画像見て作るか???

 ミニ籠.JPG 可愛い入れ物

   中身は・・・・

 中身は塩.JPG

     塩ですよーーーーぉ
 塩好きの母のためか?良くぞ気が着いた[ひらめき]
 しかーし、トビウオらしき絵が。。
 パンに使うのは、止めておこうと思ってしまった。。
 何て書いてあるんだ?

リクエストの物は・・・行けなかったんだって。ざーん念[バッド(下向き矢印)]

民族衣装にバッチリメイク。
決まっていたよ[手(チョキ)]
まるで現地人。。

さ~て、今度はどこじゃ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発送パン訳アリぶどう酵母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。