SSブログ

パワーストーンの・・・ [生活]

怖い物見たさとか、占いを信じてる訳でもないけど占ってもらいたいとか。。
とかく矛盾の多いアタシ。

ところが、何処となく石に関してはずーっと気になっていました。
単に気に入ったのを持てばいいと言うものでもなさそうだし。。
鑑定と言うかそんなんの受けて作るサイトもあったっけなぁ。。
パワースポットとかも気になって調べたりとか・・・
沖縄の霊能者(ユタ)がTVに出てると気になったりとか・・・

7月に沖縄に行く事になった時、これはチャーーーーンス[ぴかぴか(新しい)]
と、下見したりしていたんだけど、そんな時間ないよなぁ。。却下[バッド(下向き矢印)]

沖縄にて、mananaさんに観光案内をして頂いている時に、、、
なんと、自分で作られたと言うパワーストーンのブレスレットを付けていたのだ[exclamation×2]
そこで、下調べもしていたことを話して是非作って欲しいとお願いしたのだ。
berryの要望を取り入れた石を取り寄せてから作りますと快く引き受けて下さったんだ。

本日、浄化されたブレスレット2本が届きました。(娘と私の)
一つ一つの石にこめられたパワーがちゃんと説明されていて
読んでいるだけでもパワーを感じて来るようでした。
頑張るぞーーーみたいな ^m^
mananaさん、お手数掛けました m(__)m

中心の水晶には、berryの干支(なんだろうね?)が刻み込まれているのです。
一つおきに誕生石が入っています。
この石が良きサポーターになるんだそうです。
健康面、仕事面など沢山・沢山パワーがこめられています。
画像も撮ろうと思ったのですが、やめました。
何だかパワーが私の手から離れていくような・・飛んでいくような・・
  ちょっと小心者のアタシ 。。

お目にかかれた時に、左手を見て下さいまし 。。

お詫びにお留守番中に食卓テーブルに上った証拠写真を。。
もち、現行犯で捕獲[パンチ]
犬嫌いの方は、スルーしてくださいね~

忘れ物取りに引き返したら、いつも玄関に居るのにいない ?
呼んでも居ないし・・・まさか脱走???
白い物体がわさわさと視覚に入った。
  目が点 \(◎o◎)/!

  現行犯.JPG

  満面の笑みで尻尾ふりふりでした。
  何故か直ぐ降りないで、じっと写真まで撮らせてくれた。
  余裕かましてんじゃないわよーーー[むかっ(怒り)]
  と言いつつ・・・笑い堪えるの大変でした。
  この日に限って、テーブルの上のもの片してないし。。
・・・お見苦しい所は、この笑みでゴメンチャイ ( ̄▽ ̄;A 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitsumine

あははは、リラちゃんやるわねえ。
か〜わいい。
この顔見たら、怒れないでしょ。

パワーストーン、流行ってるもんね。
きっといいことたくさんあるわ。
なんでもひとりひとりに合わせてつくるので
自分以外の人は触っちゃいけないとか言うもんね。
ひっそり、見に行きますって(笑)。
by mitsumine (2010-09-05 15:50) 

berry

☆mitsumineさん
実際に目の当たりにするとねぇ。。
パンが無くなる原因がこれでハッキリしたと言うことです。

はい。
ひっそりと見てやってね(^_-)
パワーーーーあっぷberryもね(爆)

by berry (2010-09-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。