SSブログ

美味いもん。。 [生活]

30度を超える日々が続きます。。
この辺(三重)では、「エライ」と言います。
オラが村(北海道)では「コワイ」と言います。
九州では「キツカァ」と言います。
標準語では「疲れる」 ← この場合はこれか?
日本語、難しいあるよ。。( ̄□ ̄;

いずれにしても、バテまする。。
エアコンがなかったら、、、
考えただけでも ぞっ[あせあせ(飛び散る汗)]

食欲だけは、差ほど落ちないと言うのも困りもんです。
(だって、実りの秋が来るんだもん)
お嬢が気になる店があると言って案内してもらいました。
で、こんなもの食べちゃいました[レストラン]

 HP用.JPG

  ニンニクころころ・・・これがまた美味しいのさ ^m^
  てんこ盛りのキャベツがデラウマなんさ

  店名は「隆座」と書いて「たかくら」と呼ぶのだよ。
  移転前は知らなかったんだけど古いみたいです。
  HPがないのでトンテキで検索すると住所だけは出てきます。。

花火大会の日に用意できなかったフルーツゼリー。。
お洒落にカップに作れば良いものを、、、
どっかんと大きなタッパーに作っただよ(豪快過ぎだ)
でも、食べる時は、おされに。。

  ゼリー.JPG

  黙っていれば可愛いやつ

  待てりら.jpg

 何をしても汗・汗。。
 早く、涼しくなってほっちいーーーーぃ (^人-)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会手作りパンってか。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。