SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [生活]

ムシムシ・ゴロゴロ・ザーザー
・・・生活の音は様々でやんす。。

先月末から法事に北海道に行っていました。
併せて父の今後の方針を決めるためプロジェクトスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

その前に滞在中のパンを確保しなくては。。。
白滝町に移住して小麦や・ライ麦を育て、自家製粉してパンを焼いている。。
北海道に住むと言う事は、雪のない所からの生活からは想像がつかないもの。。
頑張っているパン屋さんです。
素朴な味が好き。。ライ麦が美味しい。。
帰省に併せて実家に届くようにお願いしておきました[手(チョキ)]

滞在中、贅沢にパンを頬張っていました。

 「fu-sora」さん、ありがとう。

 こちらはセットパンになります

 セットパン.JPG

  真っ先にかぶりついたのは・・・

 チョコ.JPG

 千切ったパン.JPG

     これで1週間頑張れました^m^

帰宅してからは、何やらかんやらと盆の準備。
これが済んだら・・・花火大会観戦となだれ込みまする。

皆様、まだまだお暑うございますがご自愛のほどを。。
おっとと、父のことですが・・・・
まだまだ一人で頑張るとの事で、今まで通り応援することになりました。
遠距離介護ってほどでもないけど、そんな面からの勉強も必要となりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。