SSブログ

早朝からお荷物のお知らせが・・ [生活]

先日の配送の遅れを取り戻す日本郵便・・頑張っていますよぉ

8時前から配達時間の確認の電話です。
日曜日だけど今日は早起きしていたので、名前の出ない番号でもスッと出れました。
起こされた上に名前が出ないとなれば、めっちゃ不機嫌で無愛想になります^m^
ナンバーディスプレー契約が良かったのか悪かったのか。。。?

・・おっ!早めのピンポン~
猫ちゃんマークのお兄さんでした。

いちごさんが手作りのお品を送ってくださいました。
   \(^o^)/
愛犬リラとお散歩するのをご存知なので、その時にでも・・って。
手作りのポシェットを。。
手作りのクッキーと手作りのカード「パーチメントクラフト」。
このカード、とってもステキなんですよ。

 ポシェット.JPG

  えー、、、クッキーが減っています・・・胃袋に直行 ( ̄▽ ̄;A 

 早速、ポシェット下げてリラとお散歩にお出掛けしました。
 長さも大きさもgoodでした。

  いちごさん、どうもありがとうございました。

 

その後届いたのは・・・・
「沖縄産マンゴー・スナックパイン」
mananaさんに入荷と共に送って頂きました。
マンゴー好きって結構いるのよ。
友数人分で1箱。パインも1箱。

直ぐ連絡して取りに来て貰ったり、届けたりとバッタバタ。。
報告も早く、「甘くて美味しかった」と喜んでいました。

暑い中、mananaさん買い付け・配送ありがとうございました。
   m(__)m m(__)m


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いちご

夏休み、満喫ですね♪
ポシェット、ちょうどでしたか?
良かったです。
どうかお体に気をつけて夏休みを楽しくお過ごしくださいね。
by いちご (2010-07-27 23:27) 

berry

☆いちごさん
どうも~~夏休み最高~
でも、まだまだあるよ ^m^

ポシェット、小さなトートを持つより良いです。
両手でシロクマベイビーを守って上げれます。
って、引っ張られているので我が身を守れます。。
ありがとうございました。

いちごさんは、キャンプですか?
外でBBQ・・羨ましいなぁ~♪
by berry (2010-07-28 00:17) 

mitsumine

ああ、みんな夏休みがあっていいなあ、と(笑)。
年中休みと言えば休みなんだけどね。
ほほほ。
いちごさんのポシェット、お散歩のお供だね。
わたしがひとりで連れて行く時は、お尻に釣りに使う魚籠
のような入れ物(ペットコーナーでもらったもの)
を下げて行きます。とほほ。

by mitsumine (2010-07-29 23:18) 

berry

☆mitsumineさん
あらま、一足先にどっか行ってなかったけ?
アタシは、日本語ぺらぺらの国内だからさ ^m^

お尻に下げるのもあるけど。。
私が準備に戸惑っていると私が置いて行かれそうな勢いで大変だから、もっぱらポケットよ( ̄▽ ̄;A 
だから、丁度良いお品が舞い降りて来たのよね♪

by berry (2010-07-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。