SSブログ

自宅パン教室 [白神こだま酵母]

6月8日  

急遽日程を決めての教室。

なぜって、、どっしりパンの試食を一緒にしたかったんだもん。

Iさんが到着して開口一番は「どちらのパン屋さんへ?」
ご主人とまさかル・コパン?・・・なんてお話していたらしい。
まさに、ビンゴーーーー[ぴかぴか(新しい)]

試食の前にパン捏ね運動しなくちゃね[るんるん]
お喋りも盛り上がってもうた~いへん。
こだまちゃんも目が回っていたかもね(爆)

 試食用.JPG

 手前のパンは、こだまちゃんの試食用パン
 奥がIさんの作品です。
 チーズ好きには、たまらないパンです。
 お家パンには、ドンとチーズが入りますからビックリ[exclamation×2]

berryの持ち帰ったパンの袋を持って
「重~い」 でした。
それぞれを切っては焼いて、片っ端から頬張ったのである。
Iさんは、とても懐かしがって喜んで下さって
私の方が嬉しくなっちゃった。

聞くと、ご主人は松本に住んでいたとか。
これまた、羨ましい話。

石窯のお話もしたら、、、
Iさん家の庭に出現するかもよ~[るんるん]
決定したら教えてね~見に行くから^m^

本日は、お疲れ様でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in 松本 石窯編苺酵母パン第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。