SSブログ

in 松本 石窯編 [2010年旅行]

とあるサイトのプロジェクトに参加して
石窯作りを体験してきました。
体験と言っても今回はアーチ部門でした。

ちょっとだけ、邪魔をしないように触らせて頂いてきました[手(チョキ)]
貴重な体験でした。
おそらく、マイ石窯なんて無理だもんね。

 ホンの一部

 レンガ積み.JPG

 ↓でアップし忘れのパン達

  ル・コパン

 ル・コパン.JPG

           クロワッサンカット↓     

 クロワッサン・プチcut.JPG

 ブロート ヒューゲル

 2010_0606in松本0056.JPG パン画像は、帰宅後のものです。

帰りは、千葉方面に帰られる方に松本駅まで送って頂き助かりました。
「JR特急ワイドビューしなの」 ・・お初路線にルンルン[るんるん]しながらのご帰還^m^

berryのスーツケースには、ずっしりと重いパン達が鎮座しています(爆)

お世話になりありがとうございました。
Sumiさんには、おんぶに抱っこ状態でお手数掛けましたm(__)m

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sumi

お疲れ様でした~♪

私も、日々至福の時を 満喫中です~♪
元気を維持している間は フットワーク軽く動きます。

次回は、節約路線ですかね~?(笑)


by Sumi (2010-06-12 23:17) 

berry

☆Sumiさん
Sumiさんに付いて行くのには、体力強化しなくちゃ。
帰りの私は、無言状態でしたね^m^

ホイ♪次回ですね。。
予定より早いと・・・あーードキドキ

近い次回の方は、ちょっとだけ時間下さいませ。。


by berry (2010-06-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in 松本 その1自宅パン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。