SSブログ

待ちに待った雑貨屋さんのオープンの日 [生活]

この日の為にメルマガに登録して待っていました。

隣町の森の中にある雑貨屋さん。

冬季は、冬眠。。お休みとも言う。。

やっと、お目覚めしたので会いに行って来ました。

可愛い三角屋根のお店。

オーナーは、ガラス細工のような方。

森の中を散歩する妖精みたいな方でした。

残念な事に・・・・カメラ忘れましたあ [ふらふら]

携帯画像ですが・・・

 シンシアさんの庭.jpg

     お庭だけ^m^

今度カメラを持って来るわと言ったら、「どうぞ」って。
画像をいっぱい撮って、ゆっくり紹介したい所です。
今日は、ワックスペーパーなどを選びました。
ハーブの苗も欲しかったけど、今は我慢!
欲しかったオイルは売り切れで残念でした。
合言葉を交わしてプレゼントを頂きました。
合言葉は「〇〇〇」・・・何故か小声になって
クスッと笑っちゃいました。
因みに、ここです。

この後、改装のため閉店セールをしている
花花どうぐ店 に行って来ました。
久し振りにお邪魔したけど、、、
う~ん、この空気が好きだなぁ。。
ゆっくりする間もなく次は・・・・まだ行きまっせ[ダッシュ(走り出すさま)]

自然食品のお店なんだけどね ^m^
ひよこ豆があるか確認したらあるって言うから行って来ました。
貴重なパウダーは、手に入りにくそうだし、
もったいないからちびちびと使わなくちゃ[exclamation]
てな訳で、まだまだ「ファラフェル」作り頑張っています^m^

あー、今日は楽しかったわ[ハートたち(複数ハート)]
あれ?最初に「ころっころ」さんに寄って
パンを買っていたんだったわ。
胃袋までしゃわせぇーな berryしゃんでした(^^)v


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクロビ教室受講。エコクラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。