SSブログ

エコクラフト [ホビー]

残すとこあと2点のクラフトキット。
一気に仕上げようとしたが、、、、

 ムズカシイ。。

初心者には、ちょいと難しいと思う。。(アタシだからか?)
5回ほどいて、これ以上は、紐を傷めてしまうと諦めて
クビレが出来てしまったが、完成させた。。
何もこんな時にクビレなんか作らなくても(T_T)

 ミニバッグ.jpg

        ニスを塗ったら完璧・・・・のハズ
       ニスは、暇見て塗ることにしようっと

もう1点は、いつになるかな?
蓋付きのなんやらケースったけ?
これまた、面倒そうだ。。

キットも無駄がなくて便利かと思ったのが間違いか?
技術のない私には、難しい作品だったわ。
立ち読みして見ていた本は、楽そうに見えたんだもん。。
6点目が完成したら、本を買ってみようと考えているよ。
絶対向いていないと思っていたけど
素材を変えて楽しむといい感じの作品があったし、
簡単に作れる作品も載っていたから ^m^

berry・・・エコクラフト作家になる
なんちゃって O(≧∇≦)O


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

mitsumine

ふふふ、エコクラフト作家。
いいんでない?

細かい作業が得意っていうのは、羨ましいわ。

↓のヒヨコマメ粉あってよかったねえ。
 マクロビの教室画像は、毎回すっごく楽しみです。
 
確かに1年はあっと言う間だけどねえ。
by mitsumine (2010-05-16 14:28) 

berry

☆mitsumineさん
ぎゃはは、、
ジョークだってばぁ ヾ( ̄o ̄;)

えっ!ヒヨコ豆の粉じゃなくて乾燥豆の方よ。
粉は、なかなか見ないです。

マクロビ教室、楽しんでくれていたの?
嬉しいいなぁ♪
でも、来月は予約取れなかったんだ・・ごめん。
後半は ばっちり取ったから楽しみにしていてね(^_-)
by berry (2010-05-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。