SSブログ

やり残したこと・・⑧ [ホビー]

ありゃ?何で消えてしまったの???
気を取り直す暇がないじゃない[もうやだ~(悲しい顔)]
後で編集することにして・・・・

やっと完成したエプロン

  2009_0418ソーイング0003.JPG

急いでいる時に限ってこんなことしてくれるやつです・・・・(T_T)
まさかモデルになりたかったとか? ブッ
はんちゃん作のクッキングキャップに合わせてどうしても作りたかったの。
あれから何ヶ月????よね。。。

私の制服にしようかなぁ~~~~[るんるん]

HPパン酵母あれこれの「今日の手作り」に着用姿を載せてあります。
左上のリンク張ってありますのでよろしかったら見てやって下さいませ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はんちゃん

あれから何ヶ月・・・でしょうか〜。(笑)
キャップにピッタリのエプロン!素敵ですね〜!!
今度は身につけている姿をアップしてくださ〜〜い★
ところで、ワンちゃんは何をくわえているのでしょう?
by はんちゃん (2009-04-19 22:17) 

berry

☆はんちゃん
ホッホホ・・・まるで昨日の様な気が。。
HPの「今日の手作り」にモデル(お嬢)着用の画像があるよん♪
キャップがイメージ通りだったから、頑張ったわよ~( ̄▽ ̄;A
リラがくわえてる物は、タオル地のハートのおもちゃで~す。
もしかして、、、パ○ツが良かったぁ?^m^
by berry (2009-04-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。