SSブログ

お知らせです。 [白神こだま酵母]

berryのパン教室からです。

①白神こだま酵母パン教室の『12月のメニュー』を更新しました。
 「ベラベッカ」&「ポップオーバー」の2点です。

私事ですがベラベッカ試作中、
mitsumineさんの多大なるご協力がありました。
本当にありがとうございました。

②白神こだま酵母パン教室に以前から要望のあったページが完成いたしました。
 『beginner's lesson』 です。
 白神こだま酵母を身近に感じるパンをチョイスしました。
 コースではないのでどなたでもお申し込みできる様にしてあります。

 berryのパン教室をどうぞよろしくお願いいたします。

  http://www.cty-net.ne.jp/~ichiko-b/information.htm

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。