SSブログ

可愛いパン屋さんへお出掛け♪ [生活]

気が付けば早8月。
暑い暑いと言っている間に夏も終わるのだろうなぁ。。。

今日は、Sumiさんがパン材料を仕入れに我が町に。
久し振りに元気なお顔を見れて嬉しかった[るんるん]
折角いらしたのに気の利いた所にご案内できなくて申し訳なかったわ。

せめて、近頃人気のパン屋さんでもと思い、「窯」に[車(セダン)]
ありゃま、、、機材のメンテナスのためお休み[もうやだ~(悲しい顔)]
ならば、最近オープンしたらしいお店を探しがてら車を走らせることに。
ありました[ひらめき]
Mさんの言っていた通り、すぐ分りましたぁ(^^)v

 2008_0801coppeのパン0002.JPG

めちゃ可愛い^m^
店内に入ると女性二人。
お話をしなかったので、良く分りませんが二人でやっているのかしら?
店内も可愛いので許可を頂いて[カメラ]

 2008_0801coppeのパン0001.JPG

在庫のパンも考えて、3点だけに買い止めてきました。
結構近いし、場所も分ったから、また行ってみようっと^m^
天然酵母じゃなかったのが残念でしたが、可愛いから・・・[揺れるハート]

Sumiさ~ん、お付き合いありがとうございました<(_ _)>
後、2件程オープンした所があるのですが、次回に持ち越しさせて頂きました。
お楽しみに~~~^m^


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mitsumine

やっぱり、講師の先生が焼くと違うのね〜と、
しみじみ↓の画像に見入ってました。

こういうこぢんまりしたパン屋さん、いいですね。
家の方は、そんなのなくて、買う楽しみがあまりありません。
代わりに、DEAN & DELUCAの日替わりパンを楽しみにしているのですが。

しばらくお休みを楽しんでくださいね〜。
by mitsumine (2008-08-02 01:41) 

berry

mitsumineさん
そうですか?
違いますか?
復習も兼ねていますからね。。。^_^;

最近、この様なパン屋さんを見かけるのですよ。
情報をキャッチするのが遅いので、追いかけるのが大変ですが
教えていただけるので楽しています^m^
田舎は田舎らしくかな?

のんびりするのも数日で、夏祭りの手伝いが控えています。
なんとかそれまでは、生き延びなくては。。。。( ̄▽ ̄;A 
by berry (2008-08-02 16:21) 

いちご

かわいいパン屋さんですね!
やはり天然酵母のパンの方が、人気がありますね。

研修お疲れ様でした・・・
berryさんは、やはり研修に参加されてもキャッチするポイントが違いますね~私はテキストについていくのが精一杯です。


by いちご (2008-08-02 18:03) 

berry

いちごさん
この季節の天然酵母は、大変かもよね。
夏休みに入るお店があるくらい。

当初は1級検定が目標で、、、いざ終わっちゃうと勉強しないからね。
今までの事が抜けないようにするのがた~い変よ。
今では担当の先生の話し方を研究じゃよ^m^
残りの研修頑張ってね。
その前にキャンプかな?

by berry (2008-08-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏期研修終了夏バテ対策パン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。