SSブログ

ミニ山食 [ドライイースト]

粉実験兼ねて焼いた「ミニ山食」
  

久し振りのイーストパンだけど、工程中は感蝕良かったのに、おや?の焼き上がり。
焼き上がりの香ばしい香りが好きなんだけどなぁ。。。

半分の生地を焼きカレーパンにしてみたけど、
意外いや!「うんまーい~☆」

   

娘のスノボーのお供に持たせました(^^)v
ママ株上昇間違いない


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ako

スノボのお供に焼きたてカレーパン。。。berryさんの娘さんがうらやましい!

だいぶ体調復活してきました!

再来週あたりで、ご都合のいい日にお教室お願いします!!
by ako (2007-02-10 15:27) 

rira

カレーパン!ゴクリ・・美味しそう
by rira (2007-02-10 15:53) 

berry

akoさん
もーちゃん共々無理しちゃだめですよ。

このカレーパンのカレーは、あの幻のドライカレーであります(^^)v
マジウマ美味でした。

金曜日狙いで調整しまっす。
by berry (2007-02-10 16:40) 

berry

riraさ~ん
手軽にイーストで焼きカレーパンでしたが、美味しかったよ。
riraさんのように酵母を自由自在に扱えれるようになりたいです。
最近ちょっとも言うことを聞いてくれません(>_<)
by berry (2007-02-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。