SSブログ

フリーズ [ホビー]

三隣亡かと思うほどトラブル続きの日が二連ちゃん。

よく考えたら、私がトラベルメーカーかもと思わさるぞ。


一番困ったのはパソコン、「フリーズ」であ~る。

機械オンチなのにどうするねん。

そのまま閉じて一晩おいたら直っているかも。。

そんなんで直るか!


お嬢の後輩に通の子がいるのでお願いしてみたら

電話で遠隔操作してくれることに。

何でだろうね?

直っちゃたよ \(^o^)/\(^o^)/


その勢いで探しても探してもなかった物をネット注文。

ただ、間に合うか不安だったけどね。

この件は、商品お渡しの前日に届いて無事完了。


注文品2.JPG


ペンケースは私が独断で作ったのですが、気に入って頂きました。

柄の出方が違うのが面白い。

ばねポーチは仲良し3人組の手元に無事渡ったとの事でした。

おまけに、ペンケースもいいなぁ~オーラが出ていたそうで

ペンケース2つの追加あり~マイド[ハートたち(複数ハート)]


あれ?

にゃんこ帽子も編んだんだけどup忘れている?


 2017_1123にゃんこ帽子0004.JPG


手前がかぎ針のどんぐり帽子でしょ。

後ろが棒針のにゃんこ帽子。

かぎ針仕事は、手の甲の筋が腫れて来て、暫く持てないなぁ。

次作のにゃんこ帽子がなかなか進まないなぁ。。

ちーと、作品までは出来ないかもだ。。


今日はチーズケーキを久し振りに焼く予定で室温に放置しています。

どうやって作っていたっけ?

と言うくらい作っていないのよねぇ。。

どうなるやら・・不安[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


少々、トラウマになっている近頃のberryです。。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

チーズケーキ美味しいですよね!
自分では焼けないので、何時も買って来て食べています(^^)
by ma2ma2 (2017-11-27 20:46) 

berry

☆ma2ma2さん☆
わー、意外です。
ケーキを食べるma2ma2さんが想像しにくい。。
試作の物は酸味が足りなかったくらいで大丈夫でした
(^^)v
by berry (2017-11-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小物作り楽しいけど忙しいぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。