SSブログ

ちょっとだけ。。 [かふぇ]

明日 12日 かふぇオープンしています。

リラもスッキリとなり看板犬・・頑張ってくれるかも^m^

2017_0310リラ0002.JPG

今年9月に10歳になります。
全く衰えない体力にただただ驚いています。

2,3日DIYをサボります

先にmo-petの看板を新しくしたいとキコキコ+書き書き進行中

でも、明日には無理っぽいわ( ̄▽ ̄);

次回の営業日19日までには・・頑張りまっす[あせあせ(飛び散る汗)]

コーヒーだけですが、ゆっくりまったりタイムはいかが?

mo-パンだけは用意したい。。


タグ:
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

little_me

お疲れ様です。
リラちゃん、10歳には見えないくらい
若々しくてかわいいですね^^
by little_me (2017-03-11 23:18) 

ma2ma2

リラちゃん可愛いですね!
看板犬で頑張っているのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-12 18:16) 

berry

☆little_meさん☆
外観は若く見えても・・1・2週間後にもう一度心臓の音聞かせてと言われました(加齢と共に雑音が聞こえるそうです)
とうとう来たかって思いです。。
by berry (2017-03-12 21:06) 

berry

☆ma2ma2さん☆
可愛く見えるけど、なき声は私の気が狂いそうな音量です。
BGMはリラの声なので存在感ありまっす( ̄▽ ̄);
by berry (2017-03-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてこった。。お家仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。