SSブログ

お家仕事 [かふぇ]

久々の営業と言うことで朝から(`・ω・´)シャキーン!

パンを焼こう。

ジンジャークッキーも焼こう。

ジンジャークッキー.JPG

ピリピリするくらいが好きなんだけど・・やや足りずってところかな。。

シンプルパンが欲しいから、、

葉っぱパン.JPG

クープの角度を変えたりと遊びも大事よねぇ^m^

mo-パンの代表はキューブパン

mo-パン1.JPG

水分が多くてちょっと大変でありました[あせあせ(飛び散る汗)]

型離れが悪くハゲちゃった[バッド(下向き矢印)]

ハゲパン.JPG

洗って空焼きしてそのままだったから・・(T_T)
オマケのパンでホロウ。。

合間に看板板のペンキ塗りもしていました。
サイズを決めてキコキコしておいたからね~
今回はステンシルでやってみようと思っています。
出来っかな?

西日が差し込む中、お疲れかふぇタイム。

ネルドリップ.JPG

初めて使う豆の試飲を兼ねてネルドリップで。
メニュー表が逆さまになってれら[ふらふら]
今頃 気が付くかぁ?

さて、ボーっとしながら・・
キリマンジャロがベースでガアテマラ他をブレンドと書いてあったけど。。
よく分かんないけど、癖がなく飲みやすいけど物足りなさを感じた。
香りもイマイチ・・何でだろう(・・?
これはお家用になりそうだ。
mo-petでは、ガアテマラ ブラジル を用意しています。

cafe.JPG

ここで再び気が付いたことが[exclamation]

このカップのソーサーが焼き上がっていたのをーーーーー[ふらふら][ふらふら]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ。。いたい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。