SSブログ

スイッチ ON [ホビー]

忙しいと言うのは言い訳でしかない。。

と、分かっちゃいるが「忙しい」と言ってしまう。。

やっと帯から小物を完成。

しっかし、縫い難いよなぁ。。

小さなものって途中で ムギュー とポイしたくなる(私だけ?)

で、小細工無し。超シンプル。

小銭入れ.JPG

別会計のかさばらないポーチのような小銭入れが欲しかったので。

もう少し残っているけど・・何が作れるかなぁ?
思案タイムに突入中[あせあせ(飛び散る汗)]

DIY部門にスイッチが入りましたあ~

ほったらかしでなかなか出来ずにいた物に着手。

三段のカラーボックスを二段にキコキコ

2017_0307リメイク0001.JPG

一度解体してから手動でキコキコ・・欲しいぃ 電ノコ

ソーイング部門で言うバイヤステープみたいな物を切る時に残して
(横板の前の部分でやんす)
上部の切った所を被い接着中(重みに植木を)

乾いたら横にして次の工程に入りますよん。
もしかしたら一番の難所かも。

時々マルシェで見かけてはため息をついていた物。
買った方が早いし、綺麗だし。。
いやいや、折角あるもので出来そうなんだから頑張らなきゃ。
折れそうな気持に鞭打って数か月。。

何とか数日で終わらせて次の物をキコキコしなくちゃ。

途中経過をup出来るように頑張るわん^m^
途中で壊れなければですが。。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

little_me

お料理だけではなく、縫物からDIYまでとは
器用ですね^^
by little_me (2017-03-07 16:24) 

berry

☆little meさん☆
おはようございます。
ヘタですがやっちゃいます^m^
でも、センスがないといつも言われますぅ。。
by berry (2017-03-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付いていけん。。なんてこった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。